スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリック証券 買い

クリック証券に口座を作ったのが今年の6月頃だったろうか。
今日久々にログインしてFX画面を開いたのだが・・・

『はっちゅう君 FX』 というツールでも行えるのだが、ログインしてびっくり。
USD/JPY の スプレッドが1pip または、 0pip なのだ。
下が証拠の画面。

haccyuufx.gif


もちろん手数料無料。 スプレッドが0で、手数料無しだとクリック証券はどうやって儲けるの?って気もするけど、 0pip だけじゃないからね。

僕がメインで使っているネクスト・インベストメントは、チャート機能は最高峰なんだけど、今日のUSD/JPYは3pip。 いつもは2pip なんだけどね。 

1pip と 3pip の差は大きい。
もう、クリック証券に決まりだな。 使い勝手も良さそうだし。


関連記事

comment

Secret

プロフィール

チャーリー

チャーリー
本職はSEなのだがまったく仕事がなく、仕方がないのでガードマンをしたが年収200万に届かず2010年8月より株のデイトレ開始。ひと月に100万を稼ぐカリスマ投資家を目指す。趣味は囲碁、ギター。座右の銘は『継続は力なり』

投資歴27年、過去14年のパフォーマンスは以下の通り。年収益率は5.4%。



kf2011.png

MENU
広告

星が見える名言集100
株式相場格言
僕のブログ集
全記事一覧
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
   TI

この人とブロともになる

ブログ内検索
追加してね
RSSリンクの表示
素材協力
リンク
Twitter
広告
僕たちに出来ること
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。