スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民放は陸上を放送しないで頂きたい

【民放は陸上競技を放送しないで!】

民放の大罪(陸上競技放送中に)

1、同じシーンを繰り返し流す
  既に別のレースが始まっているにもかかわらず、日本人が参加したレース、男子100m等の主要レース、これらを何度も繰り返し放送する。 

2、大事なレースを割愛する
  今回、男子400mハードル決勝、男子1500m決勝を放送して無い。 なんたる醜態。

3、CMを頻繁に入れる
  マラソンや1万mでは致し方ないが、3000m障害にCMを2回も挿入するなど、見ている気がしない。 特に11時近辺になるとCMのオンパレード。

4、日本人が活躍した他の競技を放送する
  陸上に徹しろ。

5、メダルを獲得した日本選手をスタジオに招く
  これはしょうがないが、競技の合間にVTRを放送すべきだ。 大事なレースが割愛されてはたまらない。

 以上、これでは陸上競技を見た気がしない。 だから、民放は野球、ソフトボール、サッカー、バレーボールなど、つまり陸上競技以外を放送して、陸上はNHKに任せればいいのだ。

 昨日はNHKが7時半から陸上を放送したが、男子マラソンを残しての事実上最終日ということもありNHKで本当に良かった。
 
 次回のオリンピックでは期待したい。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

チャーリー

チャーリー
本職はSEなのだがまったく仕事がなく、仕方がないのでガードマンをしたが年収200万に届かず2010年8月より株のデイトレ開始。ひと月に100万を稼ぐカリスマ投資家を目指す。趣味は囲碁、ギター。座右の銘は『継続は力なり』

投資歴27年、過去14年のパフォーマンスは以下の通り。年収益率は5.4%。



kf2011.png

MENU
広告

星が見える名言集100
株式相場格言
僕のブログ集
全記事一覧
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
   TI

この人とブロともになる

ブログ内検索
追加してね
RSSリンクの表示
素材協力
リンク
Twitter
広告
僕たちに出来ること
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。